人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!

たくさんの方にお越しいただき、一周年イベント「ポポラ」を無事終えることができました。
お客さん、作家さん、スタッフのみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

オープン前の準備段階では雨が降っていて、大雨にならないことだけを願っていましたが、
11時前くらいから、雨が上がってくれました。

ありがとうございました!!_e0207360_22255750.jpg


初めてのことなので、どのくらいのお客さんが来ていただけるのかまったくわかりませんでしたが、とーってもたくさんのお客さんで賑わっていました~。

ありがとうございました!!_e0207360_22293583.jpg
ありがとうございました!!_e0207360_22295695.jpg


このあと、お客さんの数も落ち着いたころに、ものすごい雨が降り出し、そして風が吹き出して、おひさまが顔を出すという空模様でした(*_*)
あのイカさんの仕業だったかも・・・
ありがとうございました!!_e0207360_22461327.jpg

お役目、ごくろうさん。

よろしかったら、食べ物やイベントの感想などお聞かせくださ~い!
by caffe-trieste | 2011-05-21 22:51 | 1周年イベントポポラ