人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!

「キッズとママのおしゃれなアレンジレッスン」、無事終わりました~。
ありがとうございました!!_e0207360_1044129.jpg

子どもがアレンジするということで、細かい説明はせずに、花を生けてもらいました~。
ありがとうございました!!_e0207360_1052033.jpg

ありがとうございました!!_e0207360_10525196.jpg

小学生の中学年、高学年が多かったので、スムーズに終わりました~。
この後は、ケーキと飲み物でおしゃべりタイム。
短い時間でしたが、夏休みの思い出になったかな?(*^_^*)
参加していただいたみなさん、リエールさん、ありがとうございました!
by caffe-trieste | 2011-08-26 10:58 | 夏休み企画