人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

ありがとうございました!_e0207360_16483825.jpg

親子でパンにふれあう!無事終わりました~!今回は、成形だけの簡単なものでしたが、参加してくれた子供たちは、楽しかった~、またやりたい!といっていただき、やってよかったなぁと思いました。
ありがとうございました!_e0207360_16541581.jpg
みつあみぱんを作ってます。そして、完成のパン!
ありがとうございました!_e0207360_16552871.jpg

メロンパンのクッキー生地の模様は好きなようにデザインして、個性豊かなパンが出来上がりました。
パン作りのあとは、店内でお食事。焼きたてのパンを食べていただきました~!参加してくれた皆さん、ありがとうございました。001.gif
by caffe-trieste | 2013-05-18 16:47